忍者ブログ
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by メロンの人 - 2009.04.07,Tue

15分くらいプレイすると、ものすげえ疲れてもう出来なくなってしまいます。
これなんでだろう・・・。

北海道から20分ほどで離脱。
自分はオールATでした。 やっとなんとか当たるようになってきたかも。

・・・サーバの情報を書くわけでもなく、プレイが上手いわけでもなく、なんというか存在意義の無いブログですよねー
音声MODの続きでも作ろうかしら(それも需要ない
PR
Posted by メロンの人 - 2009.04.07,Tue
リアルがいろいろ忙しかったり
別方向の趣味で締め切りが迫ってたりしたので、しばらくBFやってませんでした。
そしたら北海道にしか人がいないんですわ・・・(ノД`)



超☆久々にしては悪くない・・・と思いたいけれども(笑)。


そんなこんなですが、マルチモニタにしてみました。

澪ちゃんかわいい・・・じゃなくて、めっちゃんこ便利です。

ただ、BFはウィンドウを動かせないのでブラウザをサブ側に回すしかありません。
サブ側でBFできれば最高なんですけどねー
Posted by メロンの人 - 2009.02.15,Sun
試作版。

Posted by メロンの人 - 2009.02.12,Thu
OSたんではWindows2000(2k)たん、
「まりあ†ほりっく」では茉莉花さんが大好きなメロンの人ですこんばんわ。


茉莉花さんかわいいよ茉莉花さん。
じゃなくてBFで日本語名を使うお話。




C:\Program Files\EA GAMES\Battlefield 1942 Multiplayer Demo\Settings\Profiles\(BFでの設定名)\GeneralOptions.con

のname欄を日本語で入力してやるだけですが、
日本語に対応していないBFでは当然のごとく文字化けします。

今やほとんど使っている人がいないASEでのみ日本語で見られます。
GyaASEや内臓ブラウザだと空欄になるようです。


***

日曜日はCOOL&CREATEさんのライブ行ってきます。
川崎の中心で「えーりん!えーりん!!」
Posted by メロンの人 - 2009.02.06,Fri
4Gamer.net 「戦場は再び第二次世界大戦へ! シリーズ最新作「Battlefield 1943」のトレーラームービーを掲載」

SUGEEEEEEE
これはやりたいッ!
うちのPCで出来るかはわかりませんが、デモが出たら鯖立てたいなー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 MichalTreme]
[01/17 ViktorianZecy]
[08/12 メロンの人]
[08/11 SEA CROSS]
[08/11 NL]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メロンの人
性別:
非公開
自己紹介:
Windows Media Encoder 9 Series
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]